実写版映画「美女と野獣」で、野獣の歌う新曲「ひそかな夢」

{35B6EC84-16CE-4BE2-86BA-FE0821BDF135}


日本語吹き替え版ではいっくん(山崎育三郎くん)が歌っていますねおねがいラブ

わたしより一足先に観た長女が言うには、いっくんが演っていると知らなかったら、わからないかも・・・と目目

確かに!
いっくんが歌っていると知っているから「いっくん、こんな声も出るのね」と伸びのある美声に酔えるけど爆笑

それにしても「ひそかな夢」は素敵な楽曲、素敵な歌唱、そして歌詞に泣けます

このGW中に、できれば字幕版、日本語吹き替え版の両方観れたらいいな照れ

「ひそかな夢」
英語版では「Evermore」
Dan Stevensが歌うオリジナル版もすごくいい!