みなさん ごきげんよう


新大阪ポーセラーツ
ポーセリンアートサロン

chere vie(シェールヴィ)の
SUMIです





今日もご覧いただき
ありがとうございます





今日は母の日ですが
母の日とは全く関係のない
こちらの作品をアップさせて
いただきますほっこり




閉館してしまった
志摩マリンランドで買った
レッサーパンダのぬいぐるみ
ではなくて


花柄のフードボウルを
つくってみました音譜


 


残念ながら我が家には
ワンちゃんもネコちゃんも
今はいないのですけどね



※ こちらはイメージ画像ですウシシ



見えないご馳走を
見つめているみたいでしょぶちゅー




このフードボウルが
どこかの可愛いペットちゃんに
使ってもらえる機会があれば

お花の真ん中に
その子のイニシャルを入れれば
完璧かなと思ってます

音譜わんわんしっぽフリフリぶーぶーにゃーラブラブ





こちらの大きさなんですが
掌に乗りそうなくらいの
一番小さいサイズなので

小さいペットちゃん向きかなと
思います





そう言えばひらめき電球




一番大きいサイズの
フードボウルを
作ったこともありましたわんわん






どんなのか 
こちらでご覧いただけます



こうして見ると


ポーセラーツ(ポーセリンアート)って
ティーカップやプレート
だけでなく



こんなのも~目って
思うようなものなど




暮らしの中にある
いろんなもので楽しむことが
出来るんですよ





自分で作ったお気に入りのものが
側にある暮らしって


それだけで何だか
とても豊かな気持ちに
なるような




おうち時間が長くなった今は
特にそんなことを
感じているこの頃です





みなさんは
どんなものを作って
暮らしの中に取り入れたいですか




機会があれば
教えてくださいねほっこり





それでは今日も
最後までご覧いただき
ありがとうございました





今日も明日も
みなさんが
笑顔で過ごせる暮らしが
そこにありますように





では  また




お問い合わせはこちらの
アドレスまでお願い致します
手紙cherevie.salon@gmail.com