みなさん ごきげんよう
cherevie(シェールヴィ)です




今日の大阪は午後から
雷雨となりました

雷はちょっと怖いですね


みなさんの所は
大丈夫だったでしょうか?





さてさて、今日は

先日もご紹介しておりました
ポーセラーツの
フリー作品として制作した


ワンちゃんの
フードボウルについてです




実は昨日このフードボウルを
お渡ししてきたのですが


早速、使って下さって


素敵なお写真まで頂きました




かわいい~ラブラブ
カメラ目線のアル



このお写真
宣伝効果アルかも笑い泣きなんて



ちょっと気取ってブログ書こうと
思っているんですけど


あまりに可愛くて
親父ギャグが…笑
(日頃はこんなこと言わないですから)


アルくんは7歳で体重が4キロの男の子です音譜



誰かのために作るのは
もちろん 楽しいですが



こんな風に喜んで頂けると



本当に本当に
嬉しいものですね



ありがとう アルくん











今日も最後まで
お読み頂き
ありがとうございます






しばらくスッキリしない
お天気が続きそうですが

心健やかな明日が
訪れますように









では、また