160925(日) #803 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年9月25日

アイスト在籍877日目(2014.5.2-2016.9.24)
卒業1日目


ブログ更新回数872回
手元に届いたなのぱしー1173通


なのちんを推し始めて803日目(802日目で卒業)




_______________




【週間NANO Photop3】


2016年9月19-25日の間、なのちんのBlogとTwitterに貼られた画像の中から上位3枚選んで発表


先週のTOP3はこれだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!




160925_1



1位

これは反則だ!

ワタシは歌って踊ってるなのちんが大好きだ!
これを出されたら選ばんわけにはいかんでしょ!!!\(^o^)/



2位

先週の口角を上げてる表情も好きだが
アヒル口も捨てがたい( ´艸`)



3位

これは手(前足)の角度が絶妙!\(^o^)/
ロゴが入ってなかったらもっとポイント高かったな

んまぁ、今頃書いてもしゃあないけど(^_^;)





これで最後とかいやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もっともっと続けたかったよ(´;ω;`)

でも、ありがとうね

毎日、こうやってなのちんが写メ撮って上げてくれたから
続けてこれることが出来ました\(^o^)/


見てくれてたかは不明やけど
ヲタがどういうものを求めているのかと
知ってくれたのなら幸いです




月間は明日発表します!!!\(^o^)/




_______________




【おおあな】



昨夜は日付変わるくらいまでは何とも無かったんやけど
布団の中で色々考えとる内にいつの間にか2時半を回ってた

寝不足のまま起きて
昨夜、なのちんの卒業祝いで作ったすき焼きを温め直して食した


仕事してりゃあ
そのうち忘れるやろうと思ってた
10時を過ぎるとそわそわ
なのちんからの超絶メールなんてきやしないのに
無意味にケータイを手に取る
同様にスマホにピンキーリングのTweetがないか確認

3月下旬以降
いつでもメールが来ても良いようにスタンバってた
メールが来たから休憩にしようとか
そろそろメールが来とるかもしれんけお風呂上がろうとか
メールに返信したけん暫く次は来んやろうけん今のうちに出かけてこようとかね

今から思えば振り回されてた感アリアリやけど(笑)
それでも楽しかった
自分の中で縛りを作って楽しんでた

暫く続いた日常のひとつが消えてしまった
改めて突き付けられた現実
あぁ…やっぱ居なくなっちゃったんだな
凄く大事なものを奪われた気分だ

大事なものって失ってからじゃないと
本当の価値はわからないものなんだなぁ
(こんなにも早く来るとか思ってなかった(-_-;))
ワタシの中でなのちんの存在が
こんなにも大きくなっとるとは思わんかった(ノ∀`)




今日は何をしてても楽しくない…
あんなに楽しく過ごせてたのにな(´・ω・`)


でも、慣れてくしかないんだよな
帰って来るっていう言葉を信じるしかないんだよな



でもさぁ
今朝見た夢が最悪で
幾つものピアスを付け
オマケにハナピにヘソピ
タトゥーまみれになって帰って来るという夢を見たのさ…

辞めた次の日にだよ


なんだよ!もうちょい楽しい夢を用意してくれよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

マジでそうならんように祈るしか無いな(^_^;)





てか、「もうアイドル推すのやめるううううううううううう!!!!!!」

って思うのに、また推しを作っちゃうのは何でなんでしょうね(笑)(笑)



でも、今回ばかりは…

暫くは推すとか推さんとか無しに色んなものを見て

なのロスでぽっかり空いた穴を塞がなイカン




_______________




【今日の1曲】


あなたなしでは生きてゆけない / Berryz工房





ワタシがちっちゃい子を見る切っ掛けになってしまったMV


当時の梨沙子はマジで天使やったなぁ( ´艸`)



ピリリと行こう!





ベリヲタの頃が一番ヲタ友が多かったな~
関西までやったら普通に行ってたし
時には横浜や中野まで車で行ってた
めっちゃ名刺作ってデザインを競ってたな…
今では顔も思い出せんような人の名刺がイッパイあるわ(ノ∀`)


遠征先のヲタ友の家に泊めて貰ったり
こっちに来た時は泊めたり
みんなで銭湯に行って
一列に並んで腰に手を当てて
一斉にコーヒー牛乳飲んだりしたな

始発で会場に行って
何時間も先にあるイベントの為に並んだりしても平気やった
ホントに元気やったな~(笑)



写真厨やったけ
仲間内で推しの写真を交換しあって
同じ写真を何枚も持ってるのは当たり前!(笑)

大きなアルバムの見開き全部が同じ写真とかザラやったな(ノ∀`)


そういうことをやり過ぎて
その後は殆どグッズを買わなくなったけど
(処理するのがめっちゃ面倒やったから(汗))


でもね
それも楽しいことばかりじゃなかったんよ
最も長い時間を過ごしたヤツが不慮の事故で亡くなって
暫くは現場に行くことが出来んやった


そんな状況を見兼ねて救ってくれたのが…




つづく(?)










あでぃしょなるたいむ


昨日食べたキャラメルポップコーンはめっちゃ甘かった( ´艸`)

やのに同じ袋に入ってたはずの残りのポップコーンは塩っぱかったなぁ

涙のせいかな(笑)(笑)





今日は深い呼吸をしたら息が詰まってキツかった

胸に手を当ててゆっくりと息を吸い込むと平気やったんやけど…

何が原因やったんやろうか

怖いわ~




朝から変な夢は見るし

軽く寝違えるわで散々な日やったわ(´・ω・`)





なのちんはどんな1日やったんかな

のんびり過ごせたんかな

それとも忙しかったんかな


来週からテストってメールに書いてあったけん

テスト勉強をしよったかな



何はともあれ元気でいて欲しい!\(^o^)/




んでは来週も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!




_______________




【おしらせ】


◆pigooオンデマンド

http://ondemand.pigoo.jp/

すとゅらみっChuを含むFUKUOKAはかたみにょん時代の動画を配信中!!!!!
『絶対!アイドル道』で検索!(^▽^)b


※配信開始から1ヶ月以内は月額料金で見ることができますが
その後は個別に購入する必要があります




◆ピンクスチャンネル

http://www.pinkiss-channel.jp/

小指姫の楽曲配信中!!!

http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/melodies.html

コピンクス!メロディーズ3 ~memento~

絶賛配信中!!!!!\(^o^)/

コチラの動画で試聴できます

iTunes、Amazon他で配信中


「コピンクス COSMOS」スシロー手巻セット

2016年7月26日放送分
http://www.pinkiss-channel.jp/2037/

2人での初のリポートは、スシローで大人気の手巻セットを寸劇風にご紹介します。




_______________