160924(土) #802 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

2016年9月24日

アイスト加入877日目(本日卒業)

ブログ更新回数872回(予定)
手元に届いたなのぱしー1173通(24日22:00時点)


なのちんを推し始めて802日目



_______________




【ありがとう】



160924_1
160924_2
160924_3






なのちん


アイストでの活動お疲れ様でしたm(_ _)m

2014年5月3日のTOこ員の定期公演での加入発表の時から数えて877日目

長いようであっという間でした


初見での感想は「ちっちゃい子入れてきたか!」
「これで勝てるユニットになる!」というものでした(笑)


それから2ヶ月ちょい経った7月15日
きみにょんroomの本放送第1回目
出演者はあゆぽん、ゆうぴょん、なのちんの3名

その時ワタシが思ったのは「マズイぞ!」
なぜそう思ったのかというと
その日の出演者の中から
初めにコメントを拾ってくれた子を推しにしようと決めていたからだった
5人での出演だとばかり思っていたのと
なのゆうの2人が幼かったので…(^_^;)

結果は御存知の通り、なのちんとなり
この日より、なのヲタとしての生活が始まる
(未だにこれが正解だったかどうかは見えてこない(笑))
といっても、ブログは見たりせず
Showroomをニコ動にあげたり
ニコ生で布教して信者となってくれたアイストヲタの方々と動画を楽しむ
といったモノだった


そして、いつの間にか始まってたスト生の超絶メール
遅ればせながら9月から購読させて貰っていました\(^o^)/

初めて受信したなのぱしーは9月3日
学校から帰宅してからのものでした

「今日はなのちんがお届けしまーす!!」


これが2年経つと
「おはよー!!!!
今日はゆっくり眠れました」

メールの入りは少し変化しましたが
内容自体はあまり変化していませんでした(笑)
でも、言葉が2年前は軽かったね
まだまだ子供って感じだった




これも、いつの間にか決まったみにょんの定期公演
ストリーグ!!!の時期は繁忙期で休みがないので
「ま、1月なら暇やけん顔出すか」
「それなら名前(ハンドルネーム)くらい知られとった方が良いかな」
と思いブログを見て他の子にもコメントをするようになった

今から考えたらそれがイカンやったね(ノ∀`)


計3回の定期公演に行って
握手会やチェキにも参加してしもうた

特にさ
最初の握手の時に手汗を拭くネタ
これはどの現場行っても相手の子も同じ様にマネしてくれて
お互いに笑い合っての握手
ってのが定番やったんやけど…
なのちんに「そこまでせんでも良いのに」とマジレス喰らいました(ノ∀`)

そう言われるということは
当時のワタシはかなり引きつった顔をしていたのだろうな…

てか、マジでアレは黒歴史です
夢で何度も見ます!悪夢です!(笑)

でも、その後の自己紹介した後の反応は忘れられん
呆れ顔やったのがパーっと明るい顔になって
何だかこっちの方まで嬉しくなってねぇ~
ブログにコメントしてた甲斐があったよ


そんでさ、ご両親に会って「ブログ見てます。あの野球のやつとか」
なんて言われて恐縮しまくりんぐ!だった
でたん恥ずかしかった(*ノェノ)
穴があったら入りたかったわ(笑)



それと忘れられんのが3月の定期公演でのなのちんの生誕祭
重い鉢植えの花(梨の妖精)を受け取った時の「おもーーーい」が忘れられない( ´艸`)
めっちゃ笑ったもん\(^o^)/
人生の中でイチバン笑えた生誕祭やった


その後も紅茶のイベントや学祭に行ったりしたな~


その間も出来るだけブログにコメントを残すようにしてた
(気に食わんタレントの名前が出てたらコメントするの控えてたけど…)




2016年3月下旬以降もひとりで
FUKUOKAはかたみにょんsweet★を支え続けてくれた
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとう

アイストを好きでなければ
w-Street FUKUOKAが好きでなければ
なのちんに出会うことはなかった
その点ではアイストには感謝しています


時にはもうちょい上手いことやれば
ファンを獲得できるかもしれんのに!とか
去る人を減らせるかもしれんのに!なんて勝手に思って
勝手に苦しんでる時もあったけど
嬉しい時も悲しい時も十分に楽しませて貰いました


ワタシが病気で気を失った時に
夢の中で起こしに来てくれたのはなのちんやった
そこから、絶対に最期まで見届けてやる!と誓って応援させて貰いました
こんなにもあっさり最期の日が来てしまうとは思わんかったけど…
今まで、なのちんを応援することが出来て本当に良かった

暮らしに張りが出たし
何よりも楽しかった
朝、目覚めれることが嬉しかった

でも楽しいことばかりではなかった
現場に行けない焦り
現場に行った人達だけで盛り上がってることへの嫉妬
数を挙げればキリがない

やけど楽しかった
辛かった、悲しかったことも含め全部が


なのちんが辞めると聞いた瞬間から
全てが愛おしくなった
失うことよりも辛いことなんて何も無いから


この1週間
思ってたよりも全然楽しく過ごせた
こっちが悲しんでても出る答えは変わらんけんね(笑)



そして、時には気分を害する内容のコメントや手紙があったかもしれない
本当にごめんなさい
でもね、ワタシが幼少頃、祖父に言われた言葉があって

「何でも褒めてくれる人の言うことは信用しちゃいかん
怒ったり注意したりするのは褒めることよりも何倍も疲れる
やから怒ってくれる人のことをよく聞きなさい」と言われたことがある

とはいっても
ワタシは出来た人間ではないので
全て言うことが合ってるは限らん

なのちんに嫌われても良いけん
間違ったことは正さんといかんと思って
時にはキツイことも書いた
真意がどれだけ伝わったかわからんけど
3分の1くらいは伝わってると良いな







877日間本当にお疲れ様でした


872回のブログ更新ありがとう
(この数字間違ってたらごめんなさい(笑))


(途中から受け取ったんで計何通送ったのかはわからんけど)
1173通の超絶なのぱしーをありがとう\(^o^)/





これからのなのちんに送ります!



happiness!!! / 木村カエラ




全てがちっぽけな つみ重ね
集めたら届くと思うの
君と同じ時は いつもめぐる



\(^o^)/祝!アイスト卒業!!!!!\(^o^)/



んでは!明日からの新たな人生も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!!!!!