160126 #561 (灬ºωº灬) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【なつかしいあじ】


ワタシは、祖母が作る
ぼた餅とおはぎが大好きでした

二度と食べられなくなってからというもの
他所で作った物を色々と試してみたが
どうしても祖母の味を超えるものが無い
というか、同等の美味しさのあんこにすら出会っていない
甘ったるいだけのあんこじゃ物足りないんです!

というわけで、
無いなら作っちゃおう!ってことで
本日、試作第一号を制作!
見事に轟沈!(ノ∀`)
火を通しすぎてパッサパサになってしまった(´・ω・`)

味は塩加減が絶妙でワタシの口にあったあんこになったので
味付けの方は問題ナッシング!
実家に持って行ったら家族にも評判が良かったです
「でも、パッサパサやのー」って言われた
分かってますから(笑)


小豆の煮方や諸々のタイミングを磨いて
少しでも祖母のあんこに近付きます!
てか、元気な内に色々と習っとけば良かったなぁ


今日作ったあんこは
明日の朝、小倉トーストにして食べてみるつもり
今から楽しみだ( ´艸`)



_______________




【ストリーグ(野球)】








交流戦も残り僅か
優勝はTOこ員、DAISY、みにょん
3チームのうちのどれだ!?




_______________





【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


27日音嶋、28日木下、29日隈本、30日蓮見
↑この順番で回ってます



_______________




【今日の1曲】


愛をする人 / 柴田淳



https://youtu.be/-kBnwAG_djs






アディショナルタイム


160126_1


今年一発目の検査に行ってきた
正月に無茶して発作が頻発したけど
中旬以降は順調に推移
多分、今回の検査結果も大丈夫やとは思うが…
ま、なるようになるさ



んでは、明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!