160125 #560 (๑˃̵ᴗ˂̵) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【週間NANO Photop3】


2016年1月18-24日の間、なのちんのBlogとTwitterに貼られた画像の中から上位3枚選んで発表


先週のTOP3はこれだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



160125_1




第1位 2016年1月24日 Blog


第2位 2016年1月23日 Twitter


第3位 2016年1月21日 Blog




先週はちょっと物足りなかったかな…

何とか及第点に達したかなって(^_^;)



(ノ゚ο゚)ノ<トリセツ画像のあの表情を超える表情どこ行ったーっ!



_______________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


26日蓮見、27日音嶋、28日木下、29日隈本
↑この順番で回ってます



_______________





【泣きたくなる】





https://youtu.be/eIa03FG1xFk



何気なしに検索してたら出てきた



豊田真奈美 vs 井上貴子

どちらも好きなレスラーだった
てか、御二方共、現在も現役Σ(゚∀゚ノ)ノ


豊田さんは、ローリング・クレイドルを「一体、何周回すつもりだよ!」ってくらい回してるし
貴子さんは、まだスタンガンを持って無いし(笑)

てか、フィニッシュはジャパニーズ・オーシャン・スープレックスやったから
ジャパニーズ・オーシャン・サイクロンは、まだ開発してない頃なんかな
因みに↓の動画がその技



相手が大きい選手なんで綺麗な決まり方やなかったけど
ブリッジは綺麗やなぁ( ´艸`)
豊田さんのブリッジは惚れ惚れするほど綺麗や(*´ω`*)






アディショナルタイム


160125_2

今日のは元画像自体をなのちんがイジっとるみたいで
色が薄かったんやけど、薄いなりにちょいと工夫してみました
結構、いい感じに仕上がってない?
個人的に好きです
こういうの(*´艸`)




雪のおかげで車がめっちゃ汚れたー!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
PM2.5のせいで更に汚れが酷いような気がするわ
春節の時期は風向きによっちゃあ大変なことになるんやないやろな…
中国だけやないけど地球を汚すのは大概にしとけよ!とゆいたいです∠(`・ω・´)