やっぱり私のせいなのか
私を喜ばせたいのか幸せだからか
ウチの旦那様がドンドン壊れてビックリしている
三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻由美ですっっ
先に寝てイイよって言っても大丈夫起きてる!って私が用事していたらずっと見ていますが遂に睡魔がピークに…起きてるからね~ってベッドを見たら… 又マジック~で
目を書いて寝てました
(笑)
先日の腹筋といい皆 私がさせてると思うらしいんですが(笑)
なぜそんな事がとっさに思いつくのか本当にビックリですがこんな毎日で楽しすぎます
昨日は珍しく2人一緒のゆっくりしたお休みで朝はアヒージョ作る準備したらまさかの家にグラタン皿なく
急遽お鍋で
見た目悪いがアンチョビきいてて超旨かったぁ
旦那様も大喜び
オリーブオイルはO様に頂いた物っっ有難うございます
仕事と結婚式の準備で頭いっぱいな日々
久々にかなりまったりゴロゴロ過ごさせて貰い夕方からは友達カップルに食事に招待して貰って車でお出迎えまで
そして西明石まで
今まで食べたことのない濃厚でデカイ岩牡蠣やあなごのお刺身に
旦那様も珍しくガッツキまくり勿論美味し過ぎる料理にお酒もすすみ
…目がイッテッル
…で気分上々酔っ払い
たこ八郎状態から~の
… 服を脱ぎだし
カラオケ行って熱唱~
よっぽど楽しかったんでしょう
友達カップルもノリノリで踊りまくり
帰りも送ってくれて旦那様爆睡
家に着いた途端 車酔いしたのかハメを外し過ぎたのか二人して交互にトイレで吐きまくり
でもでも最高に楽しい休日になりました
Ychan&Mchan有難うね~
今日はドレスの試着にチェレボメンバーでフラワーコーディネーターのKっちが来てくれてブーケのイメージを膨らませてくれていました
当日までお任せで楽しみでなりません
因みに明日火曜日が招待状の締め切りなので何故かまだの方
早急にご連絡お願いします
準備の都合上申し訳ないですが締め切らせて頂きますので宜しくお願い致します