ボディビルはベンチと違って何キロ!何位!自己新!失格!って明確な結果じゃなくその日の審査員の方々や一緒の階級の方々によって本人の仕上がりが良くも悪くも順位が決まる見た目勝負な競技ですが勿論大会なので上位を目指して皆さん出場されるんですが今日一日観戦していてここに出場されてる皆さん普通では考えられないぐらいのトレーニングに減量を繰り返してきてるんだと思ったら舞台の上の人全員に尊敬の念を感じた三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美 ですが私はハッキリ結果がわかるベンチが好きだとも再確信 (笑)
高津さんのポージングを勝手に少しアップしてみようと…
(ただ正面じゃなく斜めから撮ってるのでご了承を)
まず比較審査の一部
フロントラットスプレッド
アブドミナル&サイ
バックラットスプレッド
サイドチェスト
バックダブルバイセップス
そして決勝審査の一部
凄いですよね~っっ
うちの旦那様 興奮してひたすら「43番~!!」「高津さん~イイよぉ~!」って叫びまくってました(笑)
高津さんとっても輝いていましたぁ!本当にお疲れ様でございましたぁ!