誰だったんだ… | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
 
おはようございますっ
今朝はシャフトに挟まれ
てもがいていた
三宮加圧トレーナー
中山由美です
 
 
ベンチ台に
バーベル置く瞬間に
早朝なのに
インターホンが鳴って
誰だろう…と
ビックリして
たいした重さでも
なかったのに
一度胸まで下がりきって
力抜けたらもうダメだぁ
 
何をしても挙がらない
(笑)
 
やっぱり1人での
トレーニングは
手の届く所に携帯を常に 置いとくべきだな
 
うちのスタジオ
オートロックなので
いきなり玄関の
チャイムが鳴る事なんて
めったになく
管理業者の人が
来る時ぐらいで…
 
それに早朝だし
必要以上にビックリして
 
勿論、挟まれて抜け出し
てる間に扉の前には
誰もいなくなってたので
誰かわかりません
 
あ~抜けれて良かったぁ
 
さぁ
平日はラスト0時まで
ガッツリ
頑張りまぁす
 
三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ-ファイル0089.gif