可愛い春ブーツを
見に行って
又スニーカーに
一目惚れしてしまった
三宮加圧トレーナー
中山由美です
Reebokの
ポンプヒューリー
なんですが
真っ黄色で
然もガラがモアイ像
だらけ(笑)
なんでモアイ像??
めちゃ欲しいっっ
節約中なんで
我慢したい所ですが
モアイ像って…
今日は1時間程しか
なかった為
急いでスタジオ戻り
ましたが
欲しいっっ~
きっと買っちゃうので
買ったらアップします
(笑)
春は毎年似合わないのに
レースを着たくなる
今日はベージュのワンピ
とベージュの裾レース
フリフリ七分パンツ
買っちゃいましたぁ
バルコニーアンドベッド
の物で
バーニーズで扱ってる
ブランドですが
かなり面白い形ですっっ
次のお休み暖かかったら
着て行こうっと♪♪
因みに今日は
上下でドットづくしで
これでもかぁ~って
サムエルとTシャツ
服装はふざけてますが
セッションは真剣ですよ
…と言いながら
セッション中の隣で
ウォーミングアップ
始めてるメンバー様の方
がかなり真剣ですよね
気温差が激しいので
皆様、春服着たいですが
風邪ひかないように
もう少し我慢しましょう
ねぇ♪
加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
078(955)0684
http://mw.cherebo.com
http://ameblo.jp/cherebo/



