この世で一番強い人は
孤独に強い人だと
思ってる
孤独に超弱い
加圧トレーナー
中山由美です
今日、高津さんと
話してた中で
よくメンバー様に
トレーニングの成果が
上がったり出てくると
『先生のお陰です』とか
『先生に喜んで欲しくて』とか言われて
ご自身の努力の結果です
よ~って思ってたけど
今日、自分の成長に
自然にメンバー様と
同じ事を言っていて(笑)
自分の為にしてる事なの
にいつの間にか
違って来ていて
トレーニング以外でも
人は身内や友達、大切な
人の為に頑張れるし
そうなれば成長が早いと
私も母や祖母や犬が病気
で頑張らなきゃと思って
いた若い頃は仕事しま
くって来て
みんな天国に逝ってから
は今度は自分だけの為に
頑張ろうと思った時には
やりがいが無くなった
経験があり
今も自分の仕事なのに
メンバー様方の為に
少しでもイイものを
と思うと頑張れるから
メンバー様には
いつも感謝感謝で
結局全部自分の為なのに
自分の事しか
考えなくなった時には
あんまり発揮できないも
んだなぁと
何か上手く言えないけど
母子家庭のお母さんが
必死で寝ずに頑張れたり
するのも
可愛い子供がいるからで
たまに疲れたり何かある
と1人だったら楽なのに
とか思う事もあるだろう
けど結局1人だと
そこまで頑張れなくて
今とは結果は違って
くるんだろうなぁ
親の介護などは
言い切れない大変さが
沢山あると思うけど
全部自分で…じゃなくて
も色んな方法を取り入れ
て大変な中でも輝いてて
欲しいなぁ
守る者があると強いとは
こうゆう事かな
トレーニングを通して
人は1人じゃ生きられな
いとかも感じた今日の
トレーニングでしたぁ
そうゆう意味では
イイか悪いか別にして
孤独に強い人は
世界一強いけど
世界一寂しい人だとも
思っちゃいます
そう言えば
メンバー様で住職さんの
K様に先日素敵な本を
頂きましたぁ
かなり弱い私ですが
かなり幸せ者な私です
加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
078(955)0684
http://mw.cherebo.com
http://ameblo.jp/cherebo/
