完璧~?? | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
お休みのトレーニングは
又格別だった
加圧トレーナー
中山由美です
 
 
今日は目標がある
ベンチが思ったより
スムーズにいき一安心
 
最近やってなかった
デッドリフトも
以前は60キロのセットが
重く感じ
腰に負担がかかってたの
に何セットも永遠に
出来そうなぐらい
軽々とこなせ
 
おまけに一番嫌いな
ベントロウは
高津さんにフォームが
『完璧ですね~』と
言って頂きビックリっっ
 
ラットプルダウンも
肩甲骨の動きが
凄くイイと褒めて頂き
これは自分でも
フォームにブレがなく
最近お気に入り(笑)
 
高津パーソナルも
去年の3月から
丁度一年っっ
全て任せっぱなしで
言われた事を
して来ただけなのに
いつの間にか
身体もフォーム出来て
きて本当に高津さんの
お陰だなぁと感謝感謝で
今日は何か感慨深いもの
がありましたぁ
 
↑トレーニングに集中し
ろよって感じですが(笑)
 
最近高津さんの
苦虫踏み潰した顔を
見れなくなったのは
少し残念ですが(笑)
 
…もしかして
単純な私に合わせて
褒めて伸ばす作戦に
変わっただけかも
知れないけど
それでも今日の
完璧ですね~って言葉は
やっぱり嬉しいなぁ
 
ベンチがもっともっと
上手くなって
いつかベンチも
褒めて貰えるように
頑張ろうっと♪♪
 
三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ-ファイル0334.gif
 
 
加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
 
078(955)0684
 
 http://mw.cherebo.com
 
http://ameblo.jp/cherebo/