エレベーターが
苦手なので
高層マンションには
住めそうにない(笑)
加圧トレーナー
中山由美です
今日は大好きな
トレーナーさんが
沢山来る楽しみに
していた
バーベキューパーティー

会場は
大阪の松屋町駅前
高層マンション屋上
高くて怖いけど
難波っ子の私…
生まれ育った地元を
一望出来て
懐かしく嬉しいっっ
両親も他界してて
実家もないから
近いのに
なかなか帰る機会も
無くなってるけど
愛してる大阪
ミナミ
久々に会えて
むちゃくちゃ嬉しかった
ロハス代表の田中さん
沢山為になる
お話しして頂いた上に
熱く語ってくれた
内容もさることながら
めちゃめちゃ大阪弁で
親しみを感じとても
落ち着き嬉しかったぁ
最年長にして
スタイル&中身とも
本当に男前な
正義感溢れまくる方
本当に素晴らしい方
だなぁ~
って改めて感動っっ
基本的な勉強したい事
が落ち着いたら
コアトレ絶対勉強に
行こうっと…
その時は又宜しく
お願いしまぁすっっ
ですっっ淡路のハイジ
代表のシンさん
ご自身のスタジオでは
クールにキメてる
らしいですが…
淡路で待ってる
可愛い奥様マミさんに
『見てますかぁ~(笑)』
と思いを込めて
恒例のポーズっっ
私も淡路の綺麗な海と
朝日を見ながらの
朝ラン参加したいなぁ
ブライトンフィットネス
代表の谷川さん
私のブログじゃ
お馴染みですが(笑)
今日もつぶらな目を
更に細めてニコニコ
肉焼いてくれて
ましたぁ~
これから急激に
忙しくなってくると
思いますが
頑張って下さいね~
しばらく会えない
だろうけどたまには
近況メール下さいね
写メいっぱい撮ったのに
暗すぎて
使えなかった…残念
いつも最高笑顔の
ラボ代表の森さん
…スタジオ遊びに?…
勉強しに行きます(笑)
北新地の馬肉
食べに行きましょう
パパになって
毒がなくなった?(笑)
色白の岡本さん~
いつでも遊びに来て
下さいね
みんなで記念写真↓
私が撮ったので
写ってないけど…汗
そして
今日の会場を
提供して下さいました
クレマティーデ
代表の武田さん
ゆっくりお話し
出来る日を楽しみに
していますっっ
素敵なスタジオ
拝見させて頂き
有難うございましたぁ
持って帰ってきちゃった
カードキー郵送しますね

今日の楽しい時間を
企画して下さり
買い出しや準備に
汗だくでお肉焼いて
下さってた
峯岸さん
有難うございます&
お疲れ様でござい
ましたぁ~
花ちゃんに宜しく
お伝え下さいね(笑)
勝手にチェレボ
名誉顧問高津さ~ん
火曜はベンチ
張り切ってガンガン
頑張りますので
お願いしまぁす
はぁ~楽しかったぁ
今週はお出掛けが
多かったですが
月曜日からは
気合い入れ直し
スタジオ籠もって
年末迄
今年も後3ヶ月足らず
ガツガツ&ルンルン
張り切って行きまぁす
チェレボ会員様~
太りやすい冬に
リバウンドこないように
更に引き締めて
頑張って行きましょう~

加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
078(955)0684
http://mw.cherebo.com
http://ameblo.jp/cherebo/




