今日は
トレーナー交流
日和だった
加圧トレーナー
中山由美です
高槻からダッシュで
戻り会員様到着2分前に
ギリギリセーフ
楽しくトレーニングを
終え
夜は大阪から
若いトレーナーさんに
雲の上の存在と
言れてる
パーソナルトレーナー
峯岸さんが
スタジオに遊びに
来てくれましたぁ

遊びに来ただけあって
胸大開き白シャツに
白フレームのグラサン
まさに遊び人風な
男登場~(笑)

ビルダーらしい巨体に
グラサンがオークリー
だったのがかろうじて
スポーツマン風(笑)
峯岸さんが
どこで何のトレーナー
かも知らなかった
とっても失礼な私に
終始紳士な対応で
大人な感じでしたぁ

老舗のとけい屋さんに
行ってきましたぁ
すき焼きスキヤキっっ
ご本人はパスタがイイ
って言ってるのに…(笑)
スキヤキすき焼きっっ
おまけに鍋奉行も
して下さり…
至れり尽くせりっっ
そして
やっぱり話し倒し…
時間の感覚丸でナシ
お店閉店と急かされ
急かされ…
でもやっぱり
マイペースに話し
続け…

そう言えば以前
淡路のシンさんに
『楽しくてもそんなに
1日中喋り続けてたら
疲れませんかぁ…』
って真顔で
聞かれたなぁ(笑)
残念ながら全然
疲れない所か
いつも話し足りない
くらいで(笑)
多分話してる
相手の方が
疲れてるとは
思いますが…(笑)
でもでも今日は
峯岸さんもとっても
話し上手で
何話したか覚えてない
ぐらい自然に
話してた上に
途中から
トレーナーさんと
話してるって感覚が
全然なかったなぁ…

まぁ~結論は
一言でまとめると
(まとめるなってね笑)
有名なトレーナーさん
には個性的で
変わった方が多い
…いやトレーナー業が
世間でのイメージと
逆で爽やかで規則正しく
健康的職業じゃない
って確信(笑)
って事で又新たな
違う楽しみも
増えた気がした
刺激的な1日でしたぁ
会話の内容は
秘密…(笑)
峯岸さぁ~ん
今日はお忙しい中
神戸まで来て下さり
有難うございましたぁ
明後日の関西交流
バーベキュー大会には
焼きレバーと
トウモロコシも
お願いしますねぇ(笑)
