今日も1日
様デス今週のメニューは
大きく得手不得手に
分かれましたが…
得意な方~
不得意な方~
こんな方も
いるだろうと(笑)
シャフトクッション
買っててほんま
良かったぁ~
K保様~
苦しくても辛くても…
つけまつ毛
半分ヒラヒラしてても
いつも口あいてて
極上笑顔で最高っっ

ちゃんと姿勢も良く
なって背中&お尻も
上がりバランス感も
バッチシやでぇ~
今日は1日スタジオ
缶詰めでしたが
ピークの時間帯の
A見様&H田様&O坂様
ダブりまくり
今日も喋り倒して
ごめんなさい(笑)
ラストの住職様こと
K笠様~
今日もいっぱい勉強なり
ましたぁ
楽し過ぎて
日付が変わってしまって
大丈夫でしたかぁ
お施餓鬼の由来…
めちゃ面白く一生
忘れないですっっ
大忙しのお盆ウィーク
お疲れ様でしたぁ
少しゆっくり体
休めて下さいね

今日はママに頂いた
佃にでガッツリ
ご飯食べようと
菜っ葉炊いて…
頂きましたぁ
N口ママ様~
あれはめちゃウマ
でしたぁ
有難うございます
でわ家に帰って

又明日ぁ…


