しつこいですが
いよいよ明日
19時から
長谷川穂積選手の
試合
18時半には
TVの前に座れるように
夜の予約を
入れなかった
加圧トレーナーの
中山由美です
今日の営業終了~
夕方に
尊敬する谷川さん
ひろちゃん
カッポー
が
遊びに
来てくれて
とっても楽しい
時間を過ごせましたぁ
あっ間違えた…
この写真は
谷川さんの目が
のび太君みたいだから
載せないでって
言われたんだ…

改めて
記念撮影
…ん…あんまり
変わらんな(汗)
実物はとっても
男前で渋いですよぉ~

そしてそして
ひろちゃんが
カプセルに
入ったら
トレーニングも
していないのに
大量の汗で…(嬉)
モデル顔負けの
スタイルに納得っっ
とっても
美しく素敵な
ひろちゃん
いつもテンション
高いけど
いつも以上に
あがりまくりだった私
きっと
オバサンパワーに
少しひいてたかも(汗)
ごめんね…
懲りずに
神戸に来たら
又遊びに来てね

谷川さん
今日は
有難うございました


