
ひゃあ~お腹いっぱい
今日は9時に終わり
尊敬する谷川さんと
焼肉に
めちゃめちゃ
美味いっっ

谷川さんオススメの
ロースとワサビは
トロケそう~
安くて量も多くて
幸せだぁ~

って食事以上に
谷川さんとの会話は
為になる事だらけ
興味深々聞いていると
いつもアッと言う間に
時間がきちゃう

本当に若いのに
凄い人です



早速、帰って
お客様のカルテと
照らし合わせて
より効果を出せるように
調べながら勉強します
谷川トレーナー
いつも終電ギリギリまで
有難うございます
チェレボのお客様

チョットでも少しでも
より効果を実感して頂き
喜んで頂けるように
日々勉強して
行きますので
楽しみに一緒に
頑張って
行きましょうね

http://mw.cherebo.com

