只今お客様は
トレーニングで
絶叫した後
カプセルで爆睡中です

今日は
フレッシェの
リョウさんから
とても素敵で
春らしい豪華な
お花が届きましたぁ
小さなスタジオに
春の香りが
プンプンです
嬉しいメッセージも
頂いて
リョウさん
気を使って頂き
有難うございましたぁ

さらにラブリィ様から
ネットについての
詳しい情報が
赤線迄引いて
郵送で届き
一度しか会った事が
ないのに
私のネット
苦手なんです~って
言葉を
覚えていてくれて
凄く為になる
アドバイスと
お気持ち
本当に嬉しかったです
ラブリィ様
初対面でかなりの
後悔&反省の
消したい過去1番ぐらいの醜態をお見せして
しまったのに
優しい心使い
めちゃめちゃ有難う
ございましたぁ
又お会い出来るのを
楽しみにしております
感動しました…

