湘南でハイジニーナ契約② | 赤裸美容ブログ♡

赤裸美容ブログ♡

26歳. 153cm 55㎏ startダイエット中★ブルベ夏.骨格ウェーブ

 

 

 

 

脱毛前のVIOの自己処理は

とりあえず、長い毛をひたすらカット

 

ある程度短くしたら電動シェーバーで出来る限り剃っていく流れ星

 

( VI は何とか出来るけどOは怖くてなかなかうまく剃れなかったけどアセアセ

 

 

 

 

 

脱毛機はアレキで ”6”って表示されていたけど

これは出力の強さなのかな?

 

 


(写真はワキ脱毛時なので”7”になっていますハート

 

 

 

 

ワキ脱毛のときは全然痛くなかったので油断してました〜えーん

 

 

 

痛い!!! Vの中心部!!

 

 

Vの中心部以外は全然我慢できる痛さだったんですが

 

Vの中心部のときは手を握り締めて

 

はやく終われ〜

はやく終われ〜ゲロー

 

ってずっと願っていました笑

 

 

 

麻酔をかけて貰うほどではないけど

ブラジリアン ワックスや美容脱毛のときとは

痛さの桁が違いましたメラメラ

 

 

でも痛い方が効いている感じありますよね

←考えが古いかな笑

 

 

 

 

V I は大丈夫だったんですが

Oの部分は剃り残しがあり剃ってもらいました。

 

 

Oの剃り方のコツを聞いたのですが

やっぱり剃りにくい部分なので

 

 

9割の人がスタッフの人に剃ってもらっていると聞きましたキラキラ

 

 

 

 

10分間はシェービング無料でしてもらえるので

VIの自己処理をきちんとし、

Oだけなら10分以内におさまるので

任せる人が多いですと仰ってましたお願い

 

 

もちろんできる限りは自分で処理して行きますが

 


見えない部分だし

下手に皮膚を切って脱毛受けれなくても、

もったいないので

 

任せるのが吉かもお願い