湘南でハイジニーナ契約① | 赤裸美容ブログ♡

赤裸美容ブログ♡

26歳. 153cm 55㎏ startダイエット中★ブルベ夏.骨格ウェーブ

 
 
湘南でハイジニーナ脱毛6回コース契約してきました
 
 
朝10:30に予約の電話して
当日の17:30からカウンセリング&施術行けましたニコニコ
 
 
 
 
 
(電話終わって急いでVIOの毛を剃る。笑)
 
 
 
予約の電話で、施術の部位を男性の医師が
チェックすると言われていたので
少し恥ずかしいなと思っていたんですが、結局しませんでした。
 
私はワキ脱毛を既に契約し、以前皮膚チェックを終えているので
確認されなかっただけなのか?
 
 
これ初契約がハイジニーナのみで
先生にVのチェックとか鬼恥ずかしいですよね…笑
 
向こうはプロで慣れているとはいえ恥ずかしいものは恥ずかしい笑い泣き
 
 
 
 
今回は受付で会員証を渡したらいきなりお会計でした☆
 
 
受付のスタッフの方がクーポンはありますか?
ポイントでお値引きしますか?など親切に聞いてくれます
 
 
 
毎回思いますが、湘南のこういうところは
小心者にとってはとてもありがたいですイエローハート
 
 
 
 
湘南のハイジニーナ脱毛は6回コースで定価 54,000円
 
 
 
↓  お正月1万円引きクーポン
      湘南の20,060円分のポイント
 
 
これを使って 20,940円でハイジニーナ6回コースを契約しましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
今ブログに書いていて気がついたけど
この1万円引きクーポンと、湘南プラチナ会員の8%OFF制度は併用できないんですねアセアセ
 
 
そりゃあ そうか
そこまで割引きしていられないですよね星