2024年6月13日

もう、金があるのなら!大人買いだ、全部買う!

充実のデルヴォーグッズで、どうしていいかわからない。

最近のヒロミは絵葉書よりもマグネット。冷蔵庫だけど、

昔の金持ちが壁いっぱいに絵画を飾っていた感じに、埋め尽くそうとしている。

ふたつ選ぶ。

恨みがましくクリジス、そしてJeune fille devant un temple(寺の前の若い女?)

もひとつ、前回は、巨大ポスター、持って帰るの大変だから、筒に入れてくれとか頼んだんだけど、

今回、なんか丸められない、厚紙の、何だろうこれ?ベルギー観光案内。

大きさA3より少し大きいポスター。

これを、日本まで完璧なコンディションで、持って帰りたい!と強く主張。

さっきのスタッフの方と、ショップの方が奔走してくれた。

固い、添え紙つきの袋を探してきてくれました。

ありがとう!

クリジスないって言われて、すごく悲しそうな顔したから・・・?

トランクの底に入れて、今、日本で、どこも折れることなく、持ち帰りました!