2024年6月12日

メゾンかなざわの建物は、築150年を超えているそうです。

1990年から、アパルトマンとして営業されています。

鍵の、開け方が難しくって、穴の、奥まで入れてはいけない。

わかりやすいように、テープで印をつけてくれている。

だが。なかなか、マスターできず・・・

手応えあったところで、少し力を加える!

 

ベッドルームはこんな感じ。もう、使えないけれど、暖炉があります。

しかも大理石・・・

ベッド側から見ると、

広々。扉の向こうはキッチンです。

昨日、夜遅かったのに、もう起きちゃって、部屋の写真撮ってるし。

 

ダイニングキッチンはこんな感じ・・・

こちらにも暖炉があって、趣のあるキッチンは対面です。

IHヒーターなんだけど、鉄をプレートを熱してるんですね。

日本のガラスプレートのIHとは違う。

火を消しても熱い。

ヒーターの下が洗濯機、左が調理器具の収納、左は冷蔵庫だ。

 

右に見える扉の向こうはバスとトイレ。

大きいバスタブがありがたいですね。