2024年1月10日

フィンランドの大会は今年で2年目。(ロシアの代替開催)

地元、フィンランドのチームが活躍すれば盛り上がる!

 

アイスダンス、折原さんは日本人だけど、組んでいるピリネンは、

素朴な北欧の人、と勝手に思いきや、このフリーダンスの胡散臭い印象が、

素晴らしく、癖になる・・・シカゴ。

ステーショナルリフトもパワーアップしてる?

手首、指先の角度までも、胡散臭い!

ウィンクしたよ!

折原さんの小悪魔キャラも炸裂!(昨シーズンはセイレーンだったし)

SBを少しだけ、更新。ああ、こういうのが好きだ。

 

優勝、チョック&ベイツなのですが、彼らをスケートアメリカで見てから、

すごく時間が経過している。なんと、久しぶり!

そうだった、時計の針みたいなやつだった!

 

針の表現がとても独創的・・・エヴァンの足の上に立って、片足を、針のように回すリフトだ。

ツイズルずれちゃったけど、関係ない。

いつしか時は、ゆっくり流れ始めて、おだやかな空気が流れる。

楽しそうで、嬉しそうだ。

そして、優勝なんだよね。ボードレー&ソレンセンとは僅差だ。

これで、ファイナルはどうなるのでしょう。