2023年8月4日

THE ICE盛岡、最終日であります。

再びtiktokでダンスバトルのライヴを待ちます。

昨日も、上野のホームでつないでみたら、ちょうど終わったところだったよ・・

決勝戦、昨年優勝のケヴィンvs哉中ちゃん!

 

ダンスも楽しみだけど、仮装?コスプレも楽しみになってきた。

ふたりとも、黒のシックなコスチュームでノリノリ、かっこいいダンスだった。

 

よく見るとキラキラ!

ケヴィンはツインテール(短いけど)でビキニスタイル。

最後はジャッジのネイサンも一緒に踊っちゃってすばらしいコラボ!でした。

優勝は哉中ちゃんだ!

楽しかった!

このあと陸ダンスも引き続き流してくれますが、これで最後。

ケヴィン大活躍だ。

 

思い出したようにパンフレットを見る。

真剣に読むとなかなかに興味深いアンケート。

コラボしたいスケーターで圧倒的に多かったのが、ギョーム シゼロンさんでした。

彼の名を挙げたのは、かなだい、チョクベイ、ケヴィンだ。

で、ギョームはランビエールだって。(すでにやってるの見たぞ)

20年後何やってるかで面白いこと言ってるのは

大ちゃんで、不動産4棟所持!

どっかに大ちゃんプロデュースのアパートってあるんだっけ?

マディソンがインテリアデザイナーって言ってるから、

こっちでコラボしてくれ!と願う。

 

アダムは20年後eスポーツの広報って書いてるけど、#gamerだもんね・・・

あと興味深いのは木原さんが、夏のオリンピックだったら自転車ロードレースって書いてる。

好きなのか?

ツールドフランスのゲストとかに出てほしいぞ!

 

その後、中京テレビの1時間番組も見たけど、微妙・・・な内容でした。

(半分以上は氷外だね)

 

さようなら、楽しかった今年の夏!