2022年11月5日

女子12人のうち、日本3人、フランス3人。

ショートはそこにオランダのズンデルトが加わる中での戦い。

フランス勢、マエちゃんの復活はめでたい。

そして、ナショナルチャンピオンのレアはまずまず?

相変わらずジュベールコーチのキスクラは、ちょっとよそよそしい。

このどんよりしているレアちゃんを、励ましてくれよう~(ツンデレ?)

 

フリーはますます、泥沼のレアちゃん、ジャンプが決まらない気持ち、わかるよねええ・・・

ジュベールコーチ、インスタで、15キロやせる宣言してたけど、効果はいかに?

 

そんな中、気になったのは河辺さんのショート。コーチも変わって雰囲気変わった?

ビリー アイリッシュのアレ、マディソンたちがショートダンスでやってたあれです。

なんかクールでよかったですね。

 

さらに、ワールド2位のレナ ヘンドリクスさん。

ジャパンオープンでも完成されていたけど、なお一層美しく完璧。

転ぶ気がしない。どこをとっても絵になる。洗練されている。

そしてバースデーケーキを、マエちゃんが持ってきてくれた。

ダブルでおめでとう!

 

アイスダンス

優勝 ギニャール&ファブリ

なんというか、新機軸?私のイメージでは悪魔か死神?

ギニャールさんの髪型が、断髪に見えて、マトリックスのトリニティみたい。

207.95

2位 ボードレー&ソレンセン

フラメンコを持ってきた。でも、前半は、ボーダーを超えないというか、

地下に潜む感じの、後半の盛り上がりを狙ってる?

デンマーク代表で出れなかったときのフラメンコ、あれが印象強すぎで、

もっともっと、と期待してしまう。

201.93

 

これだと、スケカナ組が最高点か?

 

ペア

ヒロミが、スケカナで絶賛したクレオパトラの彼らが優勝!

これでファイナル進出?まだ決まんないか?