2022年11月3日

朝7時半からテンションマックスの、このイベントもついに終わり、

スタジアムの駐車場に向かいました。

(すでに13時を回る)

ゆうこさんは別の車で来たので、じゃあランチまで車で行くね、と一旦別れまして。

 

ああああああ

 

更衣室の横のコインロッカーに着替え置いてきた・・・

バカ!

 

かなり歩いてきてしまったけど、更衣室はスタジアムのずーっと奥の方でした。

ちはるちゃんととぼとぼ引き返す。

もう閉まってたりして。(急に後ろ向き)

開いてました!

 

でももう、いろんな案内の張り紙が撤収されていて、円形の建物をさまよっていると。

原田さんに出会う。

ああんもう。(嬉しいけど)

さきほどは・・・コインロッカーに忘れ物、しまして。

見つからないんです。

おや、迷子ですね、と笑われながら。

係員の人にヘルプ!

まだだいぶ先にありました。

めでたしめでたし。

 

これを、忘れたまま帰ってしまうと、

鍵はちはるちゃんが持っていて、明日遠くの職場まで取りに行って、

またここまで来て、ちはるちゃんの職場まで届けに行くという

マヌケなことになるところでした!

原田さんのタクシー乗り込みまで見送ってしまったよ。

 

その後は、ピッツェリアで、のど乾いた!ドリンクバーで飲み放題、

サラダ、生ハム、クワトロフロマッジェピザ、トマトクリームのナスのパスタ、さらにケーキ!

ちはるちゃんもゆうこさんも、いろんなことに負けずに仕事頑張ってる!

ヒロミだけ、ノー天気にリタイアして生産性のない日々。

でも今日は充実していました。

ありがとう!

(翌日足が筋肉痛でした!)