2008年6月30日
ドリームオンアイス見た。テレビでだけど。(テレビでっていうところが、もう年取っちゃったっていうか、情熱ないよなあ。だって写真とれないんだもん)
けっこうみんな意外なプログラムでよかったっていうか・・・

ふみえちゃんのパントマイムは、なんとなくM山さんから聞いていましたが、曲が数年前のシンデレラのやつに通じるものがあるなあ。で、ピエロなのね。かわいい~。実物見たい。おしゃれな(って死語?)洗練された感じが好きよ。
帰ってきた織田くんは、ライサチェクにかぶっちゃうトスカ。衣装もにているぜ。顔は違うが。ふりつけが去年の安藤美姫っぽい。あたりまえか。モロゾフだもんね。
高橋はタンゴなのか?宮本くんの振り付けいいかもしれない。
小塚のラストダンスはわたしに、って本田くんにやってもらいたいとつくづく思った。まあ、小塚くんでもいいけど。
安藤のボレロ、つかれた感じでなんだかいいかも、と思ったりして。カルメンに似ているが。衣装と髪型が気に入った。最後の倒れるポーズはトーヴィル・ディーンのまね?
浅田姉はなんでいないのだろうか?妹は赤と黒の衣装でタンゴね。ステップがヤグディンだ、とおもったらタラソワだったっけ。おとなになったねえ。顔がほっそりするともっといいねえ。
メグミルクがスポンサーだったが、会場で牛乳もらえたのかしら。
そういえば、ウィアーも男らしくなったなあ。ワンスアポンアタイムインアメリカのプルシェンコみたい。黒い服だからかな?

ランビエールのフラメンコはあきてきた。ファンじゃないからか・・・

ジュベールならそうは言うまい。