こんにちは、深山美希子です。

 

 

初めましての方へ・・・
私のプロフィール
心の闇(!?)プロフィール

 

 

今日はちょっとうれしいことがありまして、ご報告です♪

 

 

このたび、私が数秘を学んできたアイオンズの、数秘基礎科・認定講師となりました。

 

▷アイオンズ公認 数秘学・講師陣の紹介

 

 

 

 

 

気づけば2年半前、おもわぬご縁から数秘を学び始め、流れに身を任せ、このような形になりました。(実際は・・・なかなかしんどかった!w コツコツが苦手な私がなんとかやってきました。私の人生において重要な「極める」の第一段階に過ぎませんが、日頃なかなか自分を褒めることが得意ではないので、今回はちゃんと褒めようかなと思います。)

 

 

学び始めた頃には講師になるなんて思いもしなかったことですが、今の私には「教える」ということが与えられているのかなと感じています。

 

 

 

 

写真右:アイオンズ創始者・師匠の鹿乃子さん

写真左:数秘基礎科を教えてくださった、アイオンズ認定講師・華奈さん

 

 

 

師匠である、鹿乃子さんに出会い、私の意識は大きく変わりました。

そして数秘やUniversal Truthを学んだことで、人生への向き合い方、日々の意識の持ち方が変わり、現実も変わりました。これからはこの体験を少しずつシェアできたらと思っています。

 

 

ということで、近々数秘基礎科のクラスを開講します!

詳細はまた追ってご案内いたしますね。(ご興味ある方がいらしたら、こちらまでお気軽にご連絡ください。)

 

 

 

 

まずは数秘がどんなものか知りたい!という方は、一度数秘カウンセリングへいらしてくださいね。

お待ちしています♪

 

 

【数秘カウンセリングのご案内】

▼本カウセリングの特徴

日本の一般的な数秘では1〜9の数字を扱いますが、こちらでは、欧米で一般的な2桁の数字までを扱うことで、より多角的に読み解いてきます。

 

・自分の可能性を知りたい

・自分がどんな流れの中にいるのか知りたい
・自分らしく生きることに向き合いたい

 

そんな方は、ぜひ一度カウンセリングへいらしてくださいね。

  

数秘カウンセリング


自分の資質や人生における使命を知ることができます。


▽自分にはどんな可能性があるの?

▽本当の私って?

▽今の仕事をこのまま続けたらいいの?

▽パートナーとの関係をよくするには?

▽子供の悩みを解消するには?

 

お悩みを、数秘術・トートタロットを用いて紐解いていきます。

 

セッション詳細はこちらから

 

 

お待ちしています(^^)