ご訪問いただきありがとうございます。
メイク&カラーコンサルタントの深山美希子です

先日開催したメイクお茶会♡アイメイク編に参加してくださった方からご感想いただいたので、ご紹介します

感想をくださったのは・・・
パソコンインストラクター&潜在数秘術鑑定をされている、
西嶋江美さん



以下、ブログより
 

 
PCの疑問を無くし隊☆
パソコンインストラクター20年

西嶋江美です。

Linkアイメイクお茶会へ参加してきました①の続きです

みて~ハートこ~んなにたくさんのアイメイクコスメお化粧品



この中から自分のイメージをお伝えすると
美希子さんが選んでくださいますにこ

そして片目だけメイクをしていただき、
もう片目は自分でメイクすると
いう方法で教えていただきましたはーと

ビューラーアイメイクが苦手なのは目のカーブに合っていない
ものを
使っていたからではないか?ということを教えていただき
美希子さんオススメの「資生堂」のピューラーアイメイクをお借りし
使い方を教えていただきましたきらきら!!

※日本人には資生堂のビューラーが合う方が多いそうですにこ

とっても丁寧にわかりやすく教えてくださったので
5分ぐらい?ですぐに出来るようになっちゃいました笑




なので引き続き、アイシャドウ、アイラインも
教えていただきましたよWハート

他の方のメイクも見せていただきながら
おしゃべりしながら、メイクしながらの楽しいお茶会でした音符


私は自分の内面が男っぽいところがあり(中身はおじさんなんです)
色々な事で自分の女性性を否定していたところもあります。

でも今回のお茶会で・・・
バラメイクは楽しい
バラ綺麗になれた自分は楽しい
バラコスメを見てウキウキした
バラ教えていただいたメイクでなりたい自分になれた

自分の中の女性性を見て表に出すことが出来ました。





美希子さんのされていらっしゃるメイクは
「岩井式メイクセラピー」だそうで、心のことや心理学が
好きな私はますます興味深々でしたきゃー

「岩井式メイクセラピー」コチラ
東京へ行ったらメイクを習おうと思っていて早々にお会いすることが
出来た美希子さんとの嬉しいご縁にも感謝です♡

メイクが楽しいと思えた自分にはなまる
美希子さんありがとうざいますハート②

美希子さんのブログはコチラ

早速資生堂のビューラーアイメイク
オススメのケイトのアイライナーを買って帰りましたwagon*


 




2回にわたり、感想を書いてくださりました、ありがとうございます

アイメイクお茶会へ参加してきました①
アイメイクお茶会へ参加してきました②

 

 

 

 

 

 

 


メイクの楽しさはもちろん、
私が、メイクセラピーを通して伝えられたらいいなと思ったこと、

バラ綺麗になれた自分は楽しい
バラ教えていただいたメイクでなりたい自分になれた


こんなことまで感じていただけて、本当にうれしいです



江美さん、ありがとうございました