吹いたら負け。



wwwwwwwwwwww
おかしいよwwwwいろいろおかしいよwwwww
なんだろう。白VネックT好きなのに全くときめかないこの感じwwwwww
ソニーさんこれOK出しちゃいかんやろ!ww
そもそも3つ星って満点な訳?5つ星までじゃないよね?www
自称3つ星シェフとかタツヤカワゴエも驚きだよwwwwww
そもそもなんか文おかしくね?wwww
落ち込んだ時はこの動画を見よう。
笑うにきまってるからねwwwwwwww






おっさんがちゅーしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもさわやかなすとーかーやないかい!
やっぱジェイは小さいおっさんだな。
しかし、金髪のジェボムかっけーな(^o^)
また日本に来てくれよ~~~~。
ダンスイベとかのゲストとかでいいから来ないかな?
あと最初に出てくるカフェここだよね?
50 FIFTY
あー無駄にアックジョン付近に詳しいwwwwwww
しかし灯台もと暗しで近所で午後様が打ち上げしたことあるって聞いて落ち込んだよ。
歩いて5分くらいだよww駅より近いよwwww




以上言いたい放題のぽんたっちでした(^o^)