待ちに待ったぴにちゃんの1stライブ!
チケットがことごとく外れ死んでいましたが、
ひろみさんがe+先行で当ててくれて23日も行けることになったのです!
ありがとうございます!

1時からグッズに並び無事にペンラとタオルを購入!
いつも思うが1枚で1500円で売ってほしい。
ペンラもボタンタイプではなくてスイッチタイプがいいのですよ。

開演までジョナサンでぐだぐだ!
うん。いつもの私たちだわ。
あー花粉症がひどい!!!

番号が遅いので開演30分前にBLITZへ
15分前に入って、どうせ場所が無いので左奥の壁へ~
どうせどこへ行っても見ずらいのだからせめて余裕が欲しいわw

よし!今日は暴れるぞ~!!!!!!!!!
わたくし、ビール入りまーす!
テンションあげるためにビール飲んだけど、1杯じゃ足りなかったwww
私に蒸留酒を…www


10分押しくらいで開演~!

ぴに達が日本語で注意事項を言う映像が流れるんだけど
かわいくて死んだwww
(ザオリク!ぽんたは生き返った!)
かたことまんせー\(^^)/

そしていんぴにっ!

で登場!!!!
ぎゃああああああああああああああああああああ
気付いたらなむうひょんと連呼していたww

からの
다시돌아와
この流れ神すぎる!!!!!!
後ろがら空きなんで一緒にトラワと叫んで踊って大暴れしておきました!

Hysterie
あてくし、ひひひすてりの振りを必死にやってましたw

自己紹介
I say HO!You say YA! HO!YA!HO!YA!がまた出来て楽しかったっすww
どんうの髪型がいつもと違う感じでIT社長みたいなオールバックでしたww
これからは「さがりまゆおことソンギュで~す」とか「残念歯茎ソンヨルです」とか「見せてる割にはぺなぺな腹筋ウヒョンです」とかやってほしいですw

Can U Smile
きゃんすま~
SCのときは掛け声忘れてたから今回はちゃんと言いました!
わてくしうひょんの野郎が見えないのでひたすらジャンプしていたのでHPかなり消費しました。
(ベホイミ!ぽんたのHPが50復活した)

붙박이 별
きたー!ぶっぱぎびょる!
SCでうひょんがわてくしを見て歌ってくれた曲や!
しかし今回はわたくしうひょんさんがよく見えまへん(TT)
歌声だけに癒されましたぜ。

날개
ここぞとばかりに「しっ!」やっておきましたww
そして秋花粉症のあてくしくしゃみ連発!おばさまに笑われたwww

ここでMC入りまーす
大阪は台風でしたね~。雨男はソンヨルくんです!的な流れ
だけど雨が降ると大ヒット!です!とくねくねソンヨル。
今日は過ごしやすいいい天気ですけどwwww
皆さんはどこから来ましたか~?
と聞いてきたので見えないだろうと全地域にはい!はい!はい!とジャンプしてたら
ほや爺があちらにもいますね~ってうちらの奥の方指差してたww
まさかこっちまで見えてる&見てくれると思わなかったからびっくりっす!
ほやたん。ごめんね。私は東京から来ました。北海道や九州や名古屋じゃないですw

BTD
やはり全員でのコジガタはうけるwww
日本語だとくそくらえ!って言ってる感じでしょww
どいひー\(^o^)/
後ろすぎてサソリみねねー\(^o^)/

내꺼하자
ねこはじゃ!たねっこ!
むはめりょいんぴに!
衣装がCDジャケットの衣装だったから腹ちらなし!くそっw
ほやたんかっこよすぎてもしっそっそー!

またMC入りまーす!
インフィニットに聞いてみよーのコーナーだそうですww
無人島に持ってくものは?
ソンギュ→うひょん!!
負けじとソンヨル→えるえるえるえる!
そして手をあげる釜山ナムジャほや→この会場の中から1人連れて行きます。
私がよぎー!よぎよー!と叫んだのは言うまでもないww

メンバーで理解できないことは?
ソンヨル→ドンウ自体理解できない
ホヤ→そんじょん子がヨジャダンスばっかり練習してることw
そんじょんにはもっともっとヨジャダンス練習してもらわないとね!ww

透明人間になったらなにしたい?
ソンギュ→練習する6人を横になって眺めたい
ホヤ→そんなソンギュを蹴る
ソンヨル→女風呂
みんなでぴょんてコール!w
普通の流れ過ぎてもの足んないなwwwもっとギャグセン高くいこーぜ!ww

VTR
いんぴにちゃんデビュー前からこれまでの映像

Becauseソンギュ
あぴーざっ!ktkr!!!!!!!!
だいぶ聞きたかったところが録音で残念だったが
さがりまゆおかっこよかったでーす!

시간아ウヒョン
そう!これが聞きたかったの!これが聞きたくて聞きたくて仕方なかったのです!
相変わらずなむ太郎は歌うまい!
はーすてき!
なむうひょんのむちょあ!

bangkok cityソンヨル・ミョンス・ソンジョン
オレキャラきたあああああああああああ
オレキャラ大好きなんでわてくし。
ナナちん役はソンジョン子!頭ぐわんぐわん見れてよかったww
あてくし大はしゃぎでHP消費w
(ホイミ!HPが30回復した!)

Danceドンウ・ホヤ
MカのDance Battleでやったやつ!
めちゃくちゃかっこいい!
たたどんうのTシャツのロゴがメルトダウンだったのには吹いたwww
いや、笑えないよ…。

Cryingドンウ・ホヤ
あれだけ踊らせといてすぐにラップやらせるなんて構成ドSすぎる!
2番の女性パートはほやほや歌ってました!

Amazing
みんな衣装チェンジででてきた!
あめいじんぐ~

MC
ソロステージいかがでしたか?的な感じで
ソンジョンは3分じゃ実力を発揮できない的な感じの流れでGee踊った!
ダンスマシーンも黙ってられないってことでホヤも踊る
ドンウはボイパ、ウギュは愛嬌、ミョンスはジウの「はぁはぁ…ころしゅ。」、ソンヨルはくねくねダンス

tictoc
ドンウのラップがすげー好きなの!
かっこよすぎてやばい!

3분의1
最初はそうでもなかったんだけど聞くたびに3분의1が好きになる~!
そんぎゅ~って感じ!

MC
この歌達で最後です的な感じで近づくエンディング。

She's Back
私のitune再生回数1位のしずば!この夏もひたすら聞いたぜ!!
うぃへそなんのところはもちろん踊ったwww

Nothing's Over
ね~げ~ももちろんやったwww

맡겨
まっきょでタオル投げたりくまたん投げたりしてた!
はい。届くわけない。
なのでひたすらおっおおおおのとこでひたすらジャンプして汗だくだよwww

アンコール

Julia
アンコール神すぎる!!!!!!
じゅりあ大好き!1集で1番好きなの~♡
えいあいおあいあいおいあいお~
うわあぁぁ~
ひらがなで書くとただの感嘆詞wwww

마음으로
まうむろで半端なく紙吹雪wwwwwwwwwww
もうやめれwwwwwwただでさえ後ろだから見えねえんだよwww
あといい曲なのだからしんみり聞かせろや!
いややはりうひょんの声はいいですな~。


うひょんぺんのわたし
どんうぺんのひろみさん
みょんすぺんのおねえさま
で左側後方で暴れてましたwwww
(後ろで騒いでたの3人だけwwwみんなもっとはしゃげや!wwww)

くそ楽しかったです!wwwwwww

以上 「Leaping Over」 横浜1日目 でした。


出待ちしたけど、バスがどこのに誰乗ってるか全く分からなかったwwww
どんまい!
唯一おかまんねだけ目視確認!あとは知らん!手振って終わったww


「Leaping Over」 横浜2日目に続く…。



$Ponta's blah, blah, blah.
 /
   ぴにちゃんは元気で楽しそうで何よりです