あなたに脚本賞を | フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

フラワーエッセンスナビゲーター☆☆チョンボン

不調を抱え行き詰まっている方がフラワーエッセンスで自信を取り戻し再び歩きだせるようお手伝い。フラワーエッセンスは自然界の純粋でパワフルなバイタルエネルギー。あなたのお悩みにぴったりなフラワーエッセンスをご提供するセッションをしています。

あなたが

自分は無力だと思ってるなら

 

いけてないとか

ついてないとか

 

被害者だとか

加害者だとか思っているなら

 

今はまだ物語の中盤。

とてもよくできたストーリーだね。

行き詰って、限界って

思いこませたりもするんだから。

 

 

そりゃキツイと思うよ。

 

だって

ここには挑戦者しか来られないから。

 

だからあなたは

チャレンジャーか

 

でなければ

グレートチャレンジャーなんだよ。

 

 

ソース画像を表示

写真:gartenjoumal.net

 

 

 

大きく伸びようとすればするほど

風あたりがきつかったりもする。

でも、絶対に

独りぼっちじゃないからね。

必ずサポーターはいるよ。

 

あなたの踏ん張りに賞賛と感謝を。