コーデ☆初めまして、☆Ra-P★です。おしゃれが大好きなアラサー女子ですブログでは自分の好きなものをシェアしていきますので、読んでくれると嬉しいですよろしくお願い致します今日のテーマはコーデです。Tops: Be RadianceBottom: Fabulous Angela水色と白の組み合わせでとっても爽やかです。これからの季節には涼しめなコーデが多くなると思いますが、それらには水色と白が欠かせないですね。※白の服はそんなに持ってないので買わなくちゃ