初めまして、☆Ra-P★です。

おしゃれが大好きなアラサー女子です

ブログでは自分の好きなものをシェアしていきますので、読んでくれると嬉しいですラブラブ

よろしくお願い致します!!

今日のテーマはコーデです。

{A240AE89-8D30-4EF1-BA97-013BC23CC769}

Tops: Be Radiance
Bottom: Fabulous Angela

水色と白の組み合わせでとっても爽やかです。これからの季節には涼しめなコーデが多くなると思いますが、それらには水色と白が欠かせないですね。

※白の服はそんなに持ってないので買わなくちゃビックリマーク