こんばんは

今日は久々に料理を作りましたぁ~

じゃじゃん音譜
 
{D11CE6A4-7D27-4BCC-A383-1499845C1182}

上から:
玉子ザーサイスープ
回鍋肉
きゅうりエビ炒め
茹でアスパラガス
トマト玉子炒め

作るには一時間もかかったのに、20分で完食しました、笑

作れる料理はまだ限られていますのでこれからも頑張りますDASH!

ではでは~