今日の夕飯☆こんばんは今日は久々に料理を作りましたぁ~じゃじゃん 上から:玉子ザーサイスープ回鍋肉きゅうりエビ炒め茹でアスパラガストマト玉子炒め作るには一時間もかかったのに、20分で完食しました、笑作れる料理はまだ限られていますのでこれからも頑張りますではでは~