【なんちゃってちゆーか】やや酸っぱい油淋鶏を作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

いろいろな料理を試す中


かなり久しぶりに


油淋鶏風を作ってみました〜


あくまでも「風」「もどき」のちゆーかです!








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


今回は自分好みでちょい辛く


やや酸っぱい醤油ダレで仕上げましたー


夏バテが吹っ飛ぶ感じが


たまらなくうまいッ!


そんなこんなで


なんちゃってちゆーかに


大満足のある日の話だったとさッ!