【お師匠様からのお勉強と仲間たちの誕生会】喜多方のよもぎ麺をいただきましたー | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

先日は


自治会の仲間たちの合同誕生会を


しましたー








スパークリングワインもうまい〜


升本さん!りゅうじさん!


おめでとうございます〜


そしてさらに


いつもいつもお世話になっている


そしてワタシの知らない料理や

ワタシの食べたことのない

美味しいものを教えてくれる

《お師匠様》から(写真奥右)

福島県喜多方の


《蔵太鼓よもぎ麺》をいただきましたー




茄子やオクラ、パプリカを焼いて






さっそく


自治会の仲間たちと


スタッフみんなでいただきましたー


ツルツル


シコシコ


微かに香るよもぎがたまらなくうまい〜


そんなこんなで


仲間たちと楽しい時間を


過ごしたある日の話だったとさッ!