【そうめんで冷やし中華】生山椒の効いた冷やし中華そうめんと茹で鶏のゴマだれ乗せを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

暑いときはそうめん!


そして冷やし中華!


今回はその両方を一緒に


生山椒の効いた冷やし中華そうめんと


茹で鶏のゴマだれ乗せを作ってみました〜

(茹で鶏おすすめ!茹でたスープはタレに!)





そうめん!


茹で鶏のゴマだれ!


レタスがいいアクセント!


さっそくスタッフみんなでいただきましたー


うますぎる〜


コレ絶対おすすめ!


冷やし中華は食べたいけど


中華麺はちょい重いかなー


なんて考えた方


そうめんなら軽く食べられますよー


別に酸っぱくしなくても


普通の麺つゆでもOK牧場



そんなこんなで


暑い時こそしっかり食べて


元気に乗り越えてほしいと思った


ある日の話だったとさッ!