【MARUシェフBD】やまと豚と白菜ヤングコーンのあんかけ焼きそばを食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

弊社MARUシェフの誕生日に


駆けつけてくれた


常連さま!


ありがとうございます〜


そして遅くまでお付き合いいただいた


お師匠様と


居残りまかないMENを食べてみました〜


やまと豚と白菜ヤングコーンのあんかけ焼きそば
















さっそくお師匠様と


スタッフみんなでいただきましたー


ヤングコーンがサクサクプチプチうまいッ!


白菜もうまいッ!


そしてあんかけがうますぎる〜


そんなこんなで


居残りまかないMENを楽しんだ


ある日の話だったとさッ!


龍ちゃん!社長!ユミさん!


ありがとうございます〜