【なんちゃってちゅーか】やまと豚ウデ肉とPマンのガーリックオイスター炒めを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

先日。。


やまと豚のウデ肉スライスで


なんちゃってちゅーかを


作ってみました〜


やまと豚ウデ肉とPマンの


ガーリックオイスター炒め!








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


相変わらずPマンの火入れはお上手です〜


ガーリックも効いてて


オイスター炒めが引き立ちます〜


うまいッ


スタッフはごはんがすすむすすむすすむくん〜


自分はビールがすすむすすむすすむくん〜


そんなこんなで


なんちゃってちゅーかを楽しんだ


ある日の話だったとさッ!