【まかないMEN】いつか食べたかった納豆冷やしうどんを食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

納豆モノは


確か蕎麦ではやりましたが


うどんではやってなかったので


やっちゃいましたよー





見た目は地味ですが


納豆はどうやって食べてもうまいはず!


さっそくスタッフみんなでいただきましたー


うんうんうん


想像通りのうまさだぜぇ〜


ただ見た目が地味なので


次回はとろろとかオクラなんかを


一緒にしたら


ちょっとはバエルかな〜なんて


思ったある日の話だったとさッ!