【禁断のまかないMEN②】またまたやってしまったッ!今度は納豆を蕎麦に入れてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

先日。。


納豆をパスタに入れて


とてもおいしかったので


調子に乗って


今回は温かいお蕎麦に入れてみたッ!







おー


写真映りはすばらしくいーねー


さっそくスタッフみんなでいただきましたー


初めのうちはいい感じでした〜


ただちょっと食べ進めていくと


納豆が沈んで


蕎麦に絡みません!


ダメじゃん!


しかも沈んだ納豆を食べるには


汁も飲まなければ届きません〜


他のスタッフは


汁も全部平らげましたが


自分は飲めない〜


しょうがないので


汁だけよそに分けて


やっとこ納豆にたどり着きましたよ〜


そんなこんなで


納豆蕎麦はおいしいけど


食べづらいことがわかった


ある日の話だったとさッ!