【まかないMEN】前日のおすすめ《茄子田楽》をアレンジしてパスタにしたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

変わった料理を新たに《発明》することは


難しいけど。。


前日のおすすめのあまりものを


アレンジするなら簡単です!


《茄子田楽》をそのままだと味が濃いので


ブイヨンでのばしてパスタにしちゃいました〜


《茄子の田楽味噌パスタ》





さっそくまかないタイムに


スタッフみんなでいただきましたー


見た感じは


デミグラスソースっぽいですが


ぜんッぜん!味噌


田楽味噌ですねー


たぶん生まれて初めて食べました〜


そんなこんなで


新料理の発明は


こーやって生まれるのかなぁ


なんて


エジソンのような発明家になりたい


55歳オッチャンの


これからの将来の夢の話だったとさッ!