【銀座あけぼの】安定のおいしさ《豆大福》と《濃茶本葛》なるものが絶品だったッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~


以前。。


安定の【銀座あけぼの】さんのお菓子を


いただきましたー


安定の中の安定〜


安定感抜群の《豆大福》



今日はつぶあんです〜



さっそくスタッフみんなでいただきましたー


《豆大福》はコレはもー


ザギン!あけぼの〜


と叫んでしまいそうなくらい


安定感のあるおいしさ!


たまりませんね〜


そしてお初に御目にかかります


《濃茶本葛》






コチラもさっそく


スタッフみんなでいただきましたー


ぬ、ぬな?


どちら様?


抹茶さま?


葛さま?


スゴい!まとまってる〜


スタートのチュルンの食感から


あずきの食感


間を挟む


抹茶の香りとあずきの香り


そして甘味から何までのバランスが


美しい〜


ビューティフル!


ビューティペア〜



そんな感じのお菓子です!


どんな感じだぁーと


ツッコミされそうですが。。


まさに


ビューティビューティ〜♪


ビューティペア〜♪


みたいにナイスペアの仕上がりです!


ぜったいおすすめです〜


そんなこんなで


美味しすぎて


ちょっと表現の仕方が


すっ飛んでしまった


昭和のオッチャンの


ある日のしあわせな話だったとさッ!