あの大食いチャンピオンのバイトくんがいよいよ卒業間近マジかッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

姉妹店ばかすやに


学生さんのバイトくんがいます〜


すごく痩せてるのに


びっくりするくらい食べる


「大食いチャンピオン」で


このブログにも


ちょこちょこ登場してもらってます!


過去のバイトくんの話①



過去のバイトくんの話②




そのバイトくんが


いつもより少し遅めに出勤!


「おッ!スーツじゃん!」




「固いなぁ〜」「はい!ピース」





今日はスーツでどうしたの?


卒業後に働く会社で研修があったそうです〜


彼は「パティシエさん」を目指して


勉強していました!


無事。。希望の会社に決まったそうです〜


おめでとう!


そうかぁー


もう卒業かぁー


さみしいなー


良く働き


良く食べてくれました!(←まかない&試食)



弊社で勉強したことを役立てて下さいね!


弊社で辞めずに続けられたんだから


どこでも通用するから!


でも無理はしないでくださいね


いつでも帰っておいでー


もし帰ってきたら


『東京からあげ大学』の


冷蔵ショーケースに


ケーキならべるから!


その時は店名を


『東京ケーキ女子大学』にでもしようぜ!




卒業まであとわずか!


最後までよろしくお願いします〜


まかないメシも


悔いが(食いが)残らないよう


たくさん食べてくださいねー



そんな


まるで息子の門出のような


うるっとする


気分の夜でしたー