スイーツ三昧な一週間の振り返り☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

まさかの3週連続出張無気力
来週二回もあるし、一回は泊まりもあるし…

新しい仕事の担当も任されて、
完全にキャパオーバー無気力

今年こそは、ゆるめに仕事させてもらうはずだった…はず、なのに…

こうなったら、
スイーツに癒してもらわねば、ね爆笑

って、ホントに無意識のうちに
今週めっちゃ食べてた爆笑
いや、ホントに無意識ってこわい真顔


まずは、
出張中のランチで、モロゾフカフェの
デザートプレートプリン

めっちゃ久々にモロゾフのプリン食べたぁニコニコ
なんか懐かしくて泣きそうになったよだれ
(えっ?ヤバい人の症状?驚き)
チーズケーキは、レモンの酸味が効いてて美味しかったです飛び出すハート

で、デザートゆっくり味わう時間もなくて、
午後からの仕事に遅れそうになって、
猛ダッシュダッシュ

そこで、まさかまさかの
デザートプレートが振る舞われるという驚き
え、こんな仕事ある??
知ってれば、ランチでデザートまで食べんかったのに…

なんなん、このステキなデザートプレートスイーツ
ホテルスイーツ、めっちゃうまっニコニコ飛び出すハート
あぁ、せめて別日に食べたかったぁ爆笑


身近なコンビニスイーツ
ローソン下矢印
ショコラオムレット、シャリシャリの粒が入ってて美味しかったですよだれ

ファミマ下矢印
練乳パフェ?だったかな?
新入社員のメンターしながら、食べてましたにっこり


あ、かわいいチロルチョコ見つけて、
思わず買っちゃったやつ下矢印
しろくまちゃんラブラブ
メイプルシロップ味でしたホットケーキ


文明堂のカステラ巻好きぃラブラブ
って、こちらもかなり久々飛び出すハート
ドラえもんのどらやきは初めて見たので、
思わず買っちゃったラブラブ

ドラちゃんの焼き印がかわいい飛び出すハート
うんうん、美味しいどら焼きでしたよだれ


締め括りは、
ゴルフ帰りにひぃさんが買ってきてくれた
ロールケーキロールケーキ
ここのケーキ屋さん、
何食べても美味しいから大好き飛び出すハート

でも、ロールケーキはお初ニコニコ
期待を裏切らない美味しさよだれ飛び出すハート
ホントにここのクリーム最高なんだよなぁラブラブ


ってか、ホントに今週はスイーツ食べ過ぎ驚き
ぞっとする…
そして、アイスコーヒー飲み過ぎ真顔

これは、ちょっとさすがにマズイっすね…
来週から、気をつけ、ますっ煽り