【一風堂】福岡が恋しくなる味☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ひっさびさにラーメン食べてきたぁラーメン

一風堂が去年?かな?出来たんだよね。
福岡近かった頃は、そうそう行かなかったけど、今は福岡のラーメン食べれるなら、もうどこでもいいよだれ

ラーメン待つ間にもやしと高菜~飛び出すハート
もうコレだけでも感動してしまう爆笑
以前は普通だったことが、今はありがたく感じれるから、逆の意味で幸せなのかもぉニコニコ
(いや、無理くりやな、かなり爆笑)


さ、ラーメン登場笑い
白丸
うん、優しい味やなぁ~にっこり

私的にはもうちょっとパンチが欲しいけど、
クリーミーで優しい味なので、どぎつい豚骨は苦手な人でも大丈夫なラーメン


私は赤丸派です笑い
うんうん、久々食べたわ~ニコニコ
キクラゲもっと入れてくれぇ~

たださ、福岡じゃないから、
しゃーないのかも、だけど、さ、
ラーメンなのに、めっちゃ待たされた感があった真顔
え、こんなもんなんかなぁ?

ほら、福岡のラーメン屋やったら、
注文取るや否やくらいで出てくるやん爆笑
座ったら、出てくるくらいの勢い爆笑

まぁ、もう外国で日本食食べたくらい
それっぽいの食べれて満足、って感覚かな爆笑

今月末に福岡出張があるけん、
実はめっちゃ楽しみなんよね~ニコニコ飛び出すハート

とはいえ仕事で行くので、
時間は限られるけど、
博多駅周辺とかだけでも何が出来るか勉強しとこっとニコニコ飛び出すハート

オススメあったら教えて~昇天