会社の保養所で我が家の慰労会☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

週末、家族で会社の保養所にお泊まりしてきましたニコニコ飛び出すハート

先月まで大忙しだった我が家の慰労会生ビール

ホントは旅行とかしたいけど、
みんなの予定もなかなか合わないし、
手頃で近場の保養所へ爆笑

もう何度目?でも、かなりお久しぶりルンルン

ここの温泉がとにかくお気に入りラブラブ
早めに行って、温泉楽しんで、
おまちかねの夕飯よだれ

今回は懐石じゃなくて、すき焼きにしました鍋



どどぉーーんとお肉気づき


中居さんが焼いてくれましたよだれ


いい香り~ニコニコ

でもさすがに量が多すぎたぁ驚き
食べきれませんでした無気力


ふかひれの冷茶碗蒸し

食後のアイス


お部屋でとにかく家族でのんびりにっこり

再度温泉も楽しんで、
ゆっくり寝れましたふとん1ふとん3


朝食おにぎり
なんと、400円驚き

というか、宿泊と夕飯、朝食全てで、
家族四人で22000円笑い

いやぁ、ありがたやぁ~昇天

しっかり朝も温泉入って満喫しました飛び出すハート

来月は、別の保養所へ行く予定です。
そこはお初なお宿なので、とっても楽しみ~ルンルン