【夏休み旅行2022】今年も来たぞ☆もろこし街道② | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

夏休みの家族旅行、一番の目的と言っても過言ではない!!
もろこし街道のとうもろこし~イエローハーツ


一番人気のこばやし農園を堪能した後は、
すぐ手前にあるお店へ~🌽

仁の蔵

コチラもぜひぜひオススメキラキラ

何がオススメって、ここは絶対にコレ下矢印
コーンスープイエローハーツ

無事ゲットよだれ


あんまぁ~いイエローハーツ
とうもろこし、そのものニコニコ飛び出すハート

余計なものなんもなくて、とうもろこしをギューって絞った的なスープ。
というより、濃厚とうもろこし液イエローハーツ
(ん?美味しそうな表現じゃない?驚き)

ホントに美味しすぎて、今年は冷凍をお持ち帰りしようと思ってたのに、すでに売り切れてました無気力
あぁ、また来年のお楽しみやな爆笑


コーンスープ飲んだら、
やっぱとうもろこしも食べたくなって、
追加で焼きとうもろこし購入イエローハーツ

家族は呆れて、誰も食べない凝視
いいも~ん、一人で食べるも~んよだれ


周りを見れば、当然とうもろこし畑だらけ🌽

うぅ~ん、いくらでも食べれるなぁよだれ
畑ごと欲しいくらいだぁイエローハーツ