食べたもの色々夏の終わり~ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今年も24時間テレビを見るでもなく見たり、

終わりゆく夏を惜しんでますにっこり


夏の終わりって、何で少しさみしい気分になるんだろう?

子供の頃の夏休みの終わりの感覚が抜けないのかなぁ?


お盆休みが短めだったので、あっという間な夏だったような、豪雨災害もあったりでバタバタだったような…


週末は疲れてお昼ご飯とかはテイクアウト多めな最近無気力
やっぱまだ新しい環境に慣れきれてなくて、
心身共にクタクタなんだよね…

ちゅーことで、
ここ最近食べたモノをまとめて下矢印

ファミマ
ゴディバのフラッペ

ザクザクのチョコが入ってて美味しい~
チョコだけど、結構あっさりめで暑い日にもくどくなく飲めますラブラブ


スーパーで見つけたコンニャクゼリー
マンゴープリンと杏仁豆腐
パケがかわいいし、裏切らない味と食感ラブラブ


マクドナルド ハワイアンシリーズハイビスカス
ザク切りポテト&ビーフ
ガーラリックシュリンプ

毎年、ついつい食べちゃうハワイアンシリーズハイビスカス
今年はかなり遅くなったけど、
まだ間に合ったぁ爆笑

すっごいボリューム飛び出すハート
ソースがしっかり辛くて美味しかったぁラブラブ


久々な丸亀うどんのうどん弁当ラーメン


これで、390円だなんて、安すぎるよね~ニコニコ

安定の美味しさでしたラブラブ



シャトレーゼのピザ しらす明太チーズ

子供のお昼ご飯用に買ってたから、
私は食べてないけど…
美味しかったんだってさ~よだれ
今度、自分用にも買ってみよっと飛び出すハート


さて、夏の旅行記も滞ってますが、
ぼちぼち書いていきます無気力
夏バテもあるのかなぁ?
なにかとお疲れなこの頃です煽り